SNOW FARM

アクセスカウンタ

zoom RSS 「猫だまし「昨日の横綱白鵬の取り組みをあなたはどう思いますか?」」について

<<   作成日時 : 2015/11/19 06:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

猫だまし「昨日の横綱白鵬の取り組みをあなたはどう思いますか?」」について
やはり昨日は、このニュースがかなり取り上げられていましたね。
どう思うか?と言う質問に関しては賛否両論。
横綱白鵬の「サービス」では?と言う事も言われていました。
昨日の相撲では2敗の「稀勢ノ里関」と正に喧嘩相撲。
一歩間違えれば、例えいつも修行をして本場所に臨んでいる力士たちですが女性すら上がれない神聖な土俵の上において、他の力士たちには一歩間違えれば大怪我に続く正に真剣な勝負の場なのです。これぞ大相撲と言う相撲をこれからも見続けたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「猫だまし「昨日の横綱白鵬の取り組みをあなたはどう思いますか?」」について SNOW FARM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる