SNOW FARM

アクセスカウンタ

zoom RSS 「明日は、いよいよ「ジャパンカップ」今日は、「ゴールドシップ」と「オルフェーヴル」を比較してみ...

<<   作成日時 : 2015/11/28 18:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

明日は、いよいよ「ジャパンカップ」今日は、「ゴールドシップ」と「オルフェーヴル」を比較してみた。」について
今日、競馬中継を見ていたら須貝調教師が・・・宝塚記念の時立ち上がってしまったのは、一番最初にゲートに入れられてイライラしてしまったらしいです。
やはり、彼には戸惑っているようで・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンアンドオンリー
ナイトフラワー
ショウナンパンドラ
この辺りはいかが?
青木
2015/11/28 22:55
来月で辞めます。
そのために当てます。
本命軸は
ミッキー53キロです
セキノ
2015/11/29 00:31
ゴールドシップと同じ血統背景が東京9と10で登場します
明日は
2015/11/29 00:36
青木さん(部下の名前使わないでね)ショウナンパンドラに関しては、東京競馬場での距離適性無しと判断しました。「ミッキークイーン」はオークスで経験しているので、やはり「ミッキークイーン」の方が有望でしょう。」「ワンアンドオンリー」もダービー馬として東京競馬場で2400m優勝。この馬は外せないと思います。外国馬に関しては、「ナイトフラワー」よりも私は凱旋門賞5着馬の「イラプト」かな?
YUKI
2015/11/29 07:36
関野さん退職ですか?・・・
YUKI
2015/11/29 07:37
今年いっぱいで退職します。
身体が動けず繁忙期乗り越えられないので無職になります。お世話になりました。
セキノ
2015/11/29 08:36
9Rの「トレジャーマップ」は、ゴールドシップの全弟。
10Rに出る「アッシュゴールド」は「オルフェーヴル」の全弟ですね。昨年はかなり「アッシュゴールド」に期待をしていたのですが・・・それより「トレジャーマップ」は今後楽しみです。
YUKI
2015/11/29 14:52
関野さん、今年で退職ですか?ベロでお茶していた頃を思い出します。
少し、のんびりして下さいね。
YUKI
2015/11/29 14:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
「明日は、いよいよ「ジャパンカップ」今日は、「ゴールドシップ」と「オルフェーヴル」を比較してみ... SNOW FARM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる