SNOW FARM

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さな牧場から生まれた金色の俳優「ゴールドアクター」〜アルゼンチン共和国杯

<<   作成日時 : 2015/11/08 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨年の、山吹賞の頃から気になっていた「ゴールドアクター」

昨年の「菊花賞」の時は、他の馬に目が行ってしまいどうしても3000と言う事で上り馬である君の馬券を買う事ができず・・・

でも、名前に惚れていたのかな?

初めまして「ゴールドアクター君」

名前は、知っていたんだけど今日初めて君のパドックと返し馬・そして素晴らしいレースを観ましたよ。

父スクリーンヒーローもこのレースを勝ってJCで見事に優勝。

君の生まれた小さな牧場では、全妹の可愛い栗毛の仔が元気に走っていました。

さぞかし、牧場主も喜んだ事でしょう。

よく、牧場では隣の馬房にいた仔にいじめられていたとか。

色々と牧場主の方が君の話をしてくれていました。

パドックで、後ろの両脚をぴょーんと蹴り上げた時にはびっくりしちゃったけれど、君のしっぽには「僕は蹴りますよ、気を付けてね」のしるしのリボンが結ばれていて。

さぁ・・・これから君の時代が来るのかも知れない。

金色の俳優。ここから君の舞台が始まるんだね。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「小さな牧場から生まれた金色の俳優「ゴールドアクター」〜アルゼンチン共和国杯」について
「小さな牧場から生まれた金色の俳優「ゴールドアクター」〜アルゼンチン共和国杯」について この後「黄金の俳優」「ゴールドアクター」は「有馬記念」を見事に勝った。 ...続きを見る
SNOW FARM
2016/11/08 20:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小さな牧場から生まれた金色の俳優「ゴールドアクター」〜アルゼンチン共和国杯 SNOW FARM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる