SNOW FARM

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も、早いもので最後の月へと突入しました。競馬も追い込みですね。

<<   作成日時 : 2015/12/02 05:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今年も、後残すところ中央競馬においては重賞は12Rとなりました。

5日 (土曜日) ステイヤーズS       GU 中山競馬場
           金鯱賞            GU 中京競馬場

6日 (日曜日) チャンピオンC  GT 中京競馬場

12日 (土曜日) チャレンジC      GV 阪神競馬場

13日 (日曜日) カペラS          GV 中山競馬場
            阪神ジュベナルティ  GT 阪神競馬場

19日 (土曜日) ターコイズS  中山競馬場

20日 (日曜日) 朝日杯フーチャリティS GT 阪神競馬場 

26日 (土曜日) 中山大障害  GT 中山競馬場
            阪神C  GU 阪神競馬場

27日 (日曜日) 有馬記念  GT 中山競馬場
            ホープフルS  GU 中山競馬場

そして、忘れてはならないのが12月29日に行われる大井競馬場での「東京大賞典」です。
私が、一昨年の暮れに初めての大人買い「3連単」10,000円1本勝負
ドカーンと10000円を賭けたレースです。

さぁ、師走の空の下一番初めに行われるGT 「スプリンターズS」の予想は・・・また後ほどと行った所で。

始め(金杯)良ければ終わり良しとなるのかな

今年、最後の月は全レース見事に当たるといいのですが・・・それより、まずは残り少ない軍資金でダービーの5日前に落としてしまった指輪(全てこの日から私のツキは見放されていった)同じような指輪をどこかで見つけて買って身に着けて頑張らねば

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
誤字脱字に注意
ステイヤーズでは?

向井
2015/12/03 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も、早いもので最後の月へと突入しました。競馬も追い込みですね。 SNOW FARM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる