SNOW FARM

アクセスカウンタ

zoom RSS 「【第67回 阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)】 」について

<<   作成日時 : 2015/12/13 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

【第67回 阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)】 」について
「メジャーエンブレム」本当に強かったですね。
最初は、返し馬の時にハラハラしたけれど。
昨日は「ルメールジョッキー」が「明日は皆強いジョッキー香港行っていないよ、だから僕勝つよ」と言っていました。
それにしても、強い!「メジャーエンブレム」は新馬戦を1800で勝っているので、「桜花賞」の先も大丈夫な予感です。確かに今日は小さい仔が多かったです。何せあの「ステイ」の仔供達が5頭出ていましたものね。今日は「ステイの牝馬の単勝馬券は回収率が良い」はダメだったな〜・・・「メジャーエンブレムとクロコ」の馬連と「クロコ」の単勝買っていたのですが・・・またダメでした。それにしても今年は「ダイワメジャー産駒」の活躍が目立ちます。「ダイワメジャー産駒」と言えば今回の様にマイル路線なのですが、これから他の路線でも注目かも知れません。でも、「ステイの重賞級の牝馬の単勝」ももう少し考えてみましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いやステイの牝馬来ました。
ウィンファビラスから買えば良かった。
狙いが甘かった
ドラフトの時と同じ気持ちでした。
真中監督
2015/12/18 12:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
「【第67回 阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)】 」について SNOW FARM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる