SNOW FARM

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の「東京大賞典」も無事に終わりましたね。

<<   作成日時 : 2015/12/29 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

東京大賞典も終わりました。

有馬記念に今年の軍資金全てをかけてしまったため買えなかったのですが・・・

PM13:27上司からのメール「今日の東京大賞典は大人買いしないの?(昨年は3連単一本10,000円の大人買い的中)

私PM13:29「有馬記念で稼ぐつもりが軍資金なくなりました。5日の金杯頑張ります。

上司13:30「予想もなし?」私13:32「新聞あるのでみておきまーす」

私14:56「やっぱり中央の馬でしょう。私は「サウンドトゥルーからかうかな。」

上司15:09「ナムラビクターは?」

私15:12「人気はなさそうだけど、だったらワンダーアキュート」

私15:13「でも三頭で決まると思います」

上司15:15「コパのとタルマエと後何にするか?答えは?」

私15:16「私だったらサウンドトゥルー」

上司15:18「がちがちということこの3頭から消えるとしたら?」

私15:39「武が乗るコパ」

私16:53「ほら、私が言ったとおりだった」

上司16:54「本当だ!!」

私16:55「買わなかったんですか?」

上司16:55「9歳でも元気ワンダーアキュート」

私16:56「ばぁちゃんも元気だよー」

上司16:59「信じられなかったハズレ」

てなことで・・・買っていなきゃきちんと予想できる私・・・今年の最後のG1で思い知らされました。

でも・・・やっぱり、元上司との競馬の話が楽しいです。

寂しいな〜、競馬の話をする人が近くにいなくなってしまった事・・・

上司とは・・・毎日王冠での、「ジャスタウェイ」で・・・競馬談義が3年と1か月続いたんだものね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
金杯よろしく
課長
2015/12/30 10:21
写真はやめて
課長
2015/12/30 10:22
写真、削除しておきますね。
今日はこれから、次男が来まーす。
ピッコロ
2015/12/30 11:29
このレース大人買いしたら
旅行行けたのに笑
課長
2015/12/30 12:26
そうだよね〜。新聞、パーッとみて決めた次第で・・・
ピッコロ
2015/12/30 14:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の「東京大賞典」も無事に終わりましたね。 SNOW FARM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる