SNOW FARM

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末年始のごあいさつ

<<   作成日時 : 2015/12/31 07:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

SNOW FARMを見て下さった皆様。

今年一年、どうもありがとうございました。

昨年は、「金杯」で「乾杯」から「東京大章典」で大人買い\(^o^)/だったのですが、

今年は「金杯」で「乾杯」、有馬記念では「ゴールドシップ」と共に完全燃焼(軍資金)で終わりました。

改めて「今まで、楽しませてくれてありがとう」です。

でも、もう二度とターフで「ゴールドシップ」の姿が観れないのは本当に寂しいです。

しかし、「三冠」をと願った「アドマイヤグルーブ」の子供の「ドゥラメンテ」が「二冠」を取った後、怪我の為長期休養していましたが、来年から早々にまた復帰するそうです。(楽しみ

私を、楽しませてくれた全馬に感謝をし・・・また今年亡くなった私の大好きだった種牡馬である「ステイゴールド」「ジェヌュイン」「フジキセキ」に手を合わせ、今年一年を締めくくりたいと思います。

また、来年も良い年になりますよう 皆様のご多幸お祈りいたします。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末年始のごあいさつ SNOW FARM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる