SNOW FARM

アクセスカウンタ

zoom RSS 「昨日の阪神競馬場での出来事」

<<   作成日時 : 2015/12/06 05:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

うーん・・・やっぱり実際に中継を見ていると色々な事がありますね。

何となく、昨日は裏番組でやっていた以前見逃してしまっていた大好きだった「ドクターX」を見ながらひっかえトッカエ見ていた為・・・

確か、阪神の10R(間違えていたらごめんなさい)ゲートに全馬収まったかと思いきや「あれ?3番のランドオザリール」完全にゲートの中でお座りしちゃって・・・

それも、お行儀よく(今まで馬をたくさん見て来たけれどあんなに上手にお座りしている馬を見た事が無かった)
それでも、ゲートがあくとあらあら・・・2番手につけているじゃない。

走りたくなかったわけじゃなかったのね・・・最後は下がって行っちゃったけど。
実際に見ていないと、そう言うレースには出くわさないですね。

そして、その後の11R「逆瀬川ステークス」池添騎手鞍上の「リヤンドファミユ」そう、あの有名な「オルフェーヴル」の全弟。

この仔が、全くゲートに入ろうとしない。

やっぱり、競馬はこの目で見ていないと面白味がわかりません。

色々な所に競馬の面白さが隠されています。

皆様にも、この様に競馬を観ながら勝敗だけはなく面白さを発見してもらえたら光栄です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「昨日の阪神競馬場での出来事」 SNOW FARM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる