SNOW FARM

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ノンコノユメ」

<<   作成日時 : 2015/12/06 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本当に、この仔は強いのか?

昨日、テレビのインタビューで「ルメールジョッキー」が「ユメちゃん、ほんと強いね。日本でGT取りたいね」と言っていた。

それに対して、今シーズン久々に「100勝」した武豊ジョッキーも「ノンコノユメは本当に強い馬」と言っていた。
そして、「最近は、土曜日は勝てても日曜日に勝てないんだよな」と言う事も言っていた。

そっか・・・ユメちゃんに夢を叶えてもらおうかな?

今回、私が選んだ馬番は、@・C・H・L・O

うーん・・・どの様な組み合わせにするかが、問題である。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい予想デスよね
1-16のワイド一点
一万円でいきましょう
課長
2015/12/06 12:36
1−4のワイドにすれば「3,290円」1万円買えば「329千円」になったのに。私は、400円で「3290円」になりましたよ。
YUKI
2015/12/06 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ノンコノユメ」 SNOW FARM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる