SNOW FARM

アクセスカウンタ

zoom RSS 【第67回 阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)】

<<   作成日時 : 2015/12/13 13:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今回のレースは、ステイ産駒の「クロコ」に賭けましたよ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「【第67回 阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)】 」について
「【第67回 阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)】 」について 「メジャーエンブレム」本当に強かったですね。 最初は、返し馬の時にハラハラしたけれど。 昨日は「ルメールジョッキー」が「明日は皆強いジョッキー香港行っていないよ、だから僕勝つよ」と言っていました。 それにしても、強い!「メジャーエンブレム」は新馬戦を1800で勝っているので、「桜花賞」の先も大丈夫な予感です。確かに今日は小さい仔が多かったです。何せあの「ステイ」の仔供達が5頭出ていましたものね。今日は「ステイの牝馬の単勝... ...続きを見る
SNOW FARM
2015/12/13 18:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【第67回 阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)】  SNOW FARM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる