SNOW FARM

アクセスカウンタ

zoom RSS 「さぁ今日は「金杯」果たして「乾杯」できるか?」について

<<   作成日時 : 2016/01/05 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

さぁ今日は「金杯」果たして「乾杯」できるか?」について
「中山金杯」に関しては、B枠 4番 ネオリアリズム・C枠 6番 ブライトエンブレム、後もう一頭迷っているのが
G枠14番 ライズトゥフェイムである。中山競馬場においての勝率は良い。また鞍上は石川ジョッキー。
そして、ライズトゥフェイムは中山競馬場2000mでで5回一着に来ている。ただ、内枠有利と言う事だけに・・・果たして、3着までに来るか?
「京都金杯」に関しては、私の大の苦手の「ハンデ戦1600」ここはパスするつもりであるがせっかくの「金杯」なので「3−6」のワイドだけでも買っておこうかな?と思った次第です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
今年もデス馬券楽しみにさせてもらいます。
中山金杯は
DヤマカツエースとHべルーフ
穴は適当にデス
固いかな。
京都金杯は
E小牧のミッキーラブソングと16武豊とF川田穴でCと15

今日はもらった
課長
2016/01/05 12:27
ヤマカツエースも悩んだのですが・・・
新しい店舗の内装素敵ですね。
しかーし、店舗前の小冊子が!!!誰が担当しているのでしょうか?
YUKI
2016/01/05 12:32
よく見てますな
昨日から指示してます。
復帰に目処はたちましたか?
課長
2016/01/05 14:47
金杯は取れましたか?私は2番人気の三連複ゲットしたのですが・・・後は払い戻しもありました。
「京都金杯」は初めてやったのですが、ダメでした。
YUKI
2016/01/05 16:05
えっ当たり?
予想と全然違うじゃない
クレームだ
課長
2016/01/05 17:16
当てたい一心で、7番軸にバラバラに3連複5通り、に変更。
投票直前で「外人騎手」3連複も買ったのですが、これは払い戻しになったので「セーフ」でした。500円が・・・1800円。まぁ・・・2倍以上になったので、良しとしました。
YUKI
2016/01/05 19:09
本当だべルーフ絡み全て返還
ノーゲームとなった私の中山金杯
課長
2016/01/05 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
「さぁ今日は「金杯」果たして「乾杯」できるか?」について SNOW FARM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる