SNOW FARM

アクセスカウンタ

zoom RSS フェアリーS「勝利をおさめたのは、3番人気のビービーバーレル」

<<   作成日時 : 2016/01/11 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今回は、荒れると言う事で朝からずっと新聞・及びデーター・いつも参考にしているNETKEIBA。

私が、選んだ馬はまずは「荒れると言う事」から外枠ながら15番を選んでいた。

しかし、フェアリーSは断然内枠有利。

と言う事で、まずチェックを入れたのは「4番・5番・6番・12番・15番」

何故、5番にチェックを入れたのか?

実は、私の中では「トラウマ」になっている事がある。

買うと来なくて、買わなきゃ来る。そう、5番のヨシトミさん。

「5頭は多すぎる。」切ってしまったのよね〜

その中の、「ヨシトミさん」

ざんね〜ん

それにしても、フェアリーSは本当に「桜花賞」に繋がるのかな?

あれだけ、最近は荒れていると言う事で昨年の勝ち馬の「ノットフォーマル」も新馬戦とフェアリーS以外勝ち星から遠ざかっている。

さぁ・・・府中に競馬場が移ったら絶対に行くよ〜。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ダイワ丼で万馬券
万馬券士資格合格です
課長
2016/01/11 20:53
おめでとうございます。やっぱり、断然内枠でしたね。またもやヨシトミさんに裏切られました。
所で、いくら賭けたのですか?それが問題だ。
ピッコロ
2016/01/12 04:27
4-5-6の三連複的中です。
15380×?=◎
ヒント
2000円しか口座になかった。
BCDEのBOX
ということは?
課長
2016/01/12 08:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェアリーS「勝利をおさめたのは、3番人気のビービーバーレル」 SNOW FARM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる