SNOW FARM

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年 今年初めてのG1 フェブラリーS

<<   作成日時 : 2016/02/20 08:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

果たして、ノンコノユメは夢が叶うのか?

それとも、コパノリッキー三連覇なるか?

そして、それに食い込んでくると思われる馬は「ホワイトフーガ」

今日は、これから東京では大雨になると言う。

と言う事は、明日のレースは「稍重」もしくは今日の雨次第では「重馬場」であろう。

しかし、上記にあげた3頭ともしっかりと馬場が悪くても走っている所を見ると大丈夫かな?と思う次第である。

そしてもう一頭・・・モーニンも馬場的には大丈夫である。

ただ、「コパノリッキー」に関しては昨年の「東京大賞典」以来のレースとなる。

「ノンコノユメ」も12月6日のチャンピオンズC以来。

丁度、良いローテンションで来るのが「ホワイトフーガ」と「モーニン」であると私は予想した次第で・・・

後、穴馬としては根岸Sは4着となってしまったが武蔵野Sで2着だった「タガノトネール」と「モンドクラッセ 」を上げておこう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェブラリーステークス(GT)@JRA東京競馬場
2016年2月21日 1回東京8日 第33回 フェブラリーステークス(G1) サラ系4歳以上 オープン (国際) 定量 東京競馬場 1600m ダート・左 1着本賞金9400万円 発走 15:40 ...続きを見る
たび☆めし☆うま BLOG
2016/02/20 12:42
「2016年 今年初めてのG1 フェブラリーS」について
「2016年 今年初めてのG1 フェブラリーS」について 今年初めてのG1は、アグネスデジタル産駒の「モーニン」でした。 そう言えば、「万馬券 ついでにレコードおまけつき 芝でも走った デジタル強し」  マイルチャンピオンシップ アグネスデジタル&的場 均 と言うことで・・・初めてビトンのバッグを買ったのを思い出しました。 ...続きを見る
SNOW FARM
2016/02/21 18:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
でっ
馬券は?どのように
勝利から遠ざかった男
2016/02/21 08:16
デムーロとルメールのどちらかは来ると思います。
次に、私は「ホワイトフーガ」から。
穴馬は「タガノトネール」と「モンドクラッセ 」

ちょっと勘が戻って来た悟空
2016/02/21 08:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016年 今年初めてのG1 フェブラリーS SNOW FARM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる