SNOW FARM

アクセスカウンタ

zoom RSS 「今日の重賞「中山記念」&「阪急杯」」について

<<   作成日時 : 2016/02/28 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日の重賞「中山記念」&「阪急杯」」について
いや〜、風邪気味で風邪薬を飲んでしまったらテレビ付けっぱなしで肝心なレース観そびれて寝ぼけ眼に「デムーロ」のインタビューを見ていて、頭がそれでも・・・ボーっとしたまま。「ドゥラメンテ」が勝ったんだ。と言う事だけわかり、またそのままベッドに伏せて寝てしまいました。その後、5時過ぎかな?ようやく起き上がれてからリプレイを見たのですが、「強い!」流石!今後が本当に楽しみですね。と言うか・・・今の私に、力を与えてくれました。どんなに苦しくても、焦ってもダメ。ゆっくりと体調を整え、リハビリをして復活せよ。と・・・ありがとう!また馬から生きる力、そして復活の力を頂きました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやあデムーロさんは
メインで強いですね。
半分くらい勝っているでしょ?
まいりました。
育成選手
2016/02/28 23:01
レースを見ることが出来ませんでした。
それにしても、風邪がずっと治らん(-_-;)
デムーロ騎手もしかしたら重賞5連勝だったかな?
YUKI
2016/02/29 11:24
病院で検査してください。
年取るのはイヤだね。
今うちの会社はうつ病流行ってます
大学病院医師
2016/02/29 14:14
昨日は、みずほ銀行に行きました。月末なので課長いるかな?と思ったんだけどいませんでした。
「うつ病」ですか?困ったものですね。でも、「うつ病」と思っている間は本当の「うつ病」ではないのでまだ大丈夫ですよ。
明日は、病院の予約が入っているので行って来ま〜す。
YUKI
2016/03/01 09:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
「今日の重賞「中山記念」&「阪急杯」」について SNOW FARM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる