SNOW FARM

アクセスカウンタ

zoom RSS 「今日の重賞 「東京新聞杯」」について

<<   作成日時 : 2016/02/07 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の重賞 「東京新聞杯」」について
「スマートレイアー」のまさかの牡馬を蹴散らしての逃げの勝利。
最初は、「あらあら、ちょっと待ってよ。東京新聞杯に関しては、逃げ勝ちは無いし・・・最後の直線で捕まっちゃうよ」と思いながら、「ただ一頭だけの牝馬、男の子たちに追いかけられて必死に逃げてるのかな〜?」とも思っていたのだが、見事に勝利をした。私は、今回「ダノンプラチナとスマートレイアー」の2頭だけそれぞれ単複、馬連、ワイド・・・でも、馬券が当たってもちっとも嬉しくないのは、そのレースでの事故である。
最後の直線1番人気の「ダッシングブレイズ 」が「浜中騎手」が内を突こうとして内側に馬が接触して「浜中騎手」は反対側の馬場に投げ出された。
そのまま、府中の病院に搬送されたようだが直線では60キロ以上の速度が出ているはず、もしコース側に落馬していたら・・・ごちゃごちゃになった最後の直線でと思うと背筋が凍りつく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「今日の重賞 「東京新聞杯」」について SNOW FARM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる