SNOW FARM

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日の誓い

<<   作成日時 : 2016/03/18 05:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、私の誕生日。

この歳になると日に日に体力が落ちて行くのがわかります。

ここの所、ずっと寒かったので外に出る時も軽いサンダルや時期がら軽いもこもこブーツしか履いて外に出ていなかったせいか・・・

昨日、久々に天気が良くポカポカ日和だったので普通の靴をはいて見たら

何か、鉛が入った靴の様重くただでさえ動かない足か重かった〜

これじゃあ・・・月末に根岸公園にお花見に行く予定なのに行けないじゃない

嫌だな・・・

でも、私にはまだやらなきゃいけない事がある。

それは、今まで書き綴ったうまの「エッセイ」と「詩」を編集して残す事。

そして、YouTubeにあげてある歌はずっと残るであるが「メモリースティック」に残してあるものはそう言えば・・・

この間テレビで、ある日突然消えてしまって復元できなくなる。と言うのやってたな〜

まだ、残っている間に「五線譜」に書き残して、歌詞も添えておこう。

その中にはまだ発表していない「サイレンススズカ」の「天を仰げば君がいる」と「トウショウファルコ」の「金色の翼」と言う歌もある。

「競馬で短歌」も「私が愛したお馬たち」もブログの中から探し出して「印刷」してまとめなくては・・・

それから、またリハビリして頑張って仕事しなくては・・・

それに、競馬場に行ける足に治さないとね。

でも、一番やりたい事は・・・本当は、また舞台に立って歌・・・歌いたいな。

https://www.youtube.com/watch?v=JV1OCy_nA1A

画像


ガンバです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日の誓い SNOW FARM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる