SNOW FARM

アクセスカウンタ

zoom RSS 「断捨離」

<<   作成日時 : 2016/03/12 18:56   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

東日本大震災から5年。色々な思いがまだ私の頭の中を渦巻く中・・・

今月に入りずっと「めまい」が続いている。

そう、春天の前に「セイレーンズソング」の「横断幕」を仕上げて調子が悪くそれでも「具合が悪くても這ってでも競馬場に行くよ!」と当時はホームページで、皆に呼びかけていたものの・・・

その、1年前に偶々腎臓の手術のために「入院」をして女手がうちにはないので「パジャマ」が1週間分。

そして、色々と身の回りを整理をしてその「パジャマ」も全てまた洗い直しきれいにアイロンまで当てて、洋服ダンスの上に箱の中に入れておいた。

そして、「セイレーンズソング」が出走する前に「原因不明」で3日間くらい意識不明となり入院してしまったのだ。

2年続けての、病院での「春天」だったな・・・

そんなこともあり、一昨日からちょっと気分がいい時に少しずつ「断捨離」を始めた。

いつ震災が起きてもいいようにと言うこともあるが・・・もし何かあったときに残しておいてもらいたいものを明確にして、急に入院なんてなった時のために・・・とか色々考えて。

そうしたら、出るわ、出るわ、もう足の手術をして以来競馬場には行っていないのであるがこのマークシートまだ使えるの

画像


おい、おい平塚競輪場と小田原競輪場のマークシートもあるし

馬券に関しては、こんなもんじゃない。馬の写真もどーすんのよって感じ。

あ〜あ・・・ぬいぐるみも・・・競馬グッズも・・・馬のアクセサリーも・・・

横断幕もね〜・・・まだ「鈴木先生」が調教師であれば、送れるのに。

困ったもんだ。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「断捨離」 SNOW FARM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる