SNOW FARM

アクセスカウンタ

zoom RSS フローラSGU 東京 芝2000m

<<   作成日時 : 2016/04/24 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

オークスへの切符を求める3歳牝馬の戦い (1〜3着馬に牝馬クラシック第二弾・オークスの優先出走権が与えられるフローラS)

色々と今朝から検討して詳しく書いていたのですが・・・最近目が・・・もともと既に老眼になってしまっているのですが、何故かPCが眩しすぎる。遠視の私は、遠くは見えるのですが何故かぼやける。

たまたま、テレビを観ていた時右手でほおづえついて見ていたら、手のひらが右手を覆った途端にテレビがぼやけた。反対に左目を押さえてテレビを見たら綺麗に見える・・・完全に左目の視力が落ちてしまったみたいです。

昨日も、ブログを書いていたのですが・・・書き終える前に断念。

そして、以前から「オツウ」に目を付けていた私は全く人気が無いので「 シャルール」との馬連、ワイドを買うつもりだったのですが・・・

投票直前に親から電話があり・・・買い損ねてしまいました「ワイド」で2500円ついていたじゃないの!

今回は、横山ジョッキーと三浦ジョッキーで行きましょう。

クィーンズベストに関しては、唯一新馬戦ではあるが逃げて東京競馬場で2000を経験をして、それも上りタイムが33.8であると言う事で。

横山ジョッキーが騎乗するビッシュに関しては、まだ経験は浅いが、何となく・・・蛯名と言えば、横山も応援しなきゃ。



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
課長、ご指摘ありがとうございます。カウント見たらまだ誰も見ていなかったようでセーフでした。14番どうですか?来そうな気がしませんですか?昨日は親の電話で取れたはずが飼いそびれたので・・・
YUKI
2016/04/24 13:12
いやダメでしたね。負けは続きます
課長
2016/04/24 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
フローラSGU 東京 芝2000m SNOW FARM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる