SNOW FARM

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴィクトリアマイル 惨敗&稀勢の里頑張れ!

<<   作成日時 : 2016/05/15 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この一週間、私は疲れ切っております。
何故ならば、先週から大好きな大相撲が始まったからなのです。
そして、本当は、また「例の白鵬のダメ出し」について書きたかったのですが・・・もうすでに3回も「ダメ出し」をして、それでも「白鵬」は「ドコフクカゼ」の様で「横審」が見ている目の前でも、ダメ出しをして・・・

競馬だったら、とっくに「出場停止」でしょう。

特に、私の大学の後輩である熊本出身の「正代」に対する取り組みは国技館中「正代コール」の中、かっと来たようで、あれは無いだろうと言うような取り組みでした。

何せ、「はっけよい、のこった」と同時に息を止めて見てしまう私にとって完全に体に良くない。
「稀勢の里」が土俵に上るたびに動悸がする。

そろそろ「稀勢の里」の出番が来ますが、それにしても今回の「ヴィクトリアマイル」GT馬が7頭もいる中での、あのレース。

今朝のブログにも書いたのですが、昨年は2千万馬券と言う大荒れの中・・・
「武ジョッキー」と心中覚悟で初めての流し馬券・・・あんなに、買ったのに誰一人連に絡まず、それにしても7歳馬の「ストレイトガール」の勝利。
「ストレイトガール」お見事です。

昨年のダービー前にお守りの馬の指輪を無くしてから完全につきから見放された私です。
私の、推奨馬以外を選んでいただければ、当たるはずです。

画像


「稀勢の里」勝ちました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴィクトリアマイル 惨敗&稀勢の里頑張れ! SNOW FARM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる