SNOW FARM

アクセスカウンタ

zoom RSS 安田記念(GI) 東京競馬場 1600m(芝)

<<   作成日時 : 2016/06/05 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

さて、今日の「安田記念」の行方は?

モーリスがダントツの1番人気。

ただ・・・前走が香港と言う事にちょっと不安があるのですが・・・

私が今回選んだ馬は、

6番 ロゴタイプ・7番 サトノアラジン・8番 モーリス・9番 イスラボニータ

の4頭。

あら、あら・・・馬を選んでから馬番見たら6、7、8、9じゃない。

これは、ないかな?

それにしても、昨日東京11レース11R 麦秋ステークス 大好きな「ブチコ」に今日の軍資金として単勝「1,000円」買っていたのですが・・・

まさかの前走と同じように出走前に「ゲート」の下からくぐりだしてしまって、その後らちを乗り越え脚に大怪我。

本当に、痛々しい姿でした。

これから、暑くなるしゆっくり怪我を治して恐らくゲートをくぐってしまうと言う癖がついてしまったのかも知れませんが、また、あの可愛い姿を見せて欲しいです。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「安田記念(GI) 東京競馬場 1600m(芝)」について
「安田記念(GI) 東京競馬場 1600m(芝)」について 2歳の時から、応援していた「ロゴタイプ」 「第64回 朝日杯フューチュリティステークス(GI)」の時は、馬券は買わず何となく「ロゴ」のデザインを色々と考えながら「パドック」を見ていたのですが・・・「???・・・何で、デムーロが騎乗するのにこんなに人気が無いの?」と慌てて「ロゴタイプ」の「単勝馬券」を買った。「皐月賞馬」にもなり、その後は連には絡んでもそれこそ結果は出ない。ちょっとイライラしていたのですが、今回ばかりは「よし、モー... ...続きを見る
SNOW FARM
2016/06/06 05:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
全然出走馬いないのはびっくり
12頭だてなんてG1やめた方良いよ
後藤です
2016/06/05 12:25
GTの12頭立ては、寂しいですね。それも前半最後の「安田記念」だなんて。「ロードカナロア」が引退した後、主役のいない「マイル馬」何て言われていたけど、やっと「モーリス」という主役が出てきたのだから、もっとみんな挑戦してほしかったな〜
ベジータ
2016/06/05 14:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
安田記念(GI) 東京競馬場 1600m(芝) SNOW FARM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる