SNOW FARM

アクセスカウンタ

zoom RSS 30万馬券か・・・あやかりたいものだ。

<<   作成日時 : 2016/06/20 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日の土曜日の夕方、ここ一年全く音沙汰の無かった長男から電話があった。

「珍しい、元気なの?」「ウン、今家にいる?」「いるよ」「これから行っても大丈夫?余り長居はできないけど」

「いいよ、今どこにいるの?」「厚木の駅前」

わぁ・・・・本当にいつもこう突発的なんだから・・・と思い慌てて取りあえず家の中を片付けて。

「ピンポーン」

てっきり彼女と一緒かと思ったら、一人であった。

久々に、色々とっ話をしていて「そう言えばフミ府中競馬場のすぐそばに引っ越したって知ってた?」

「あ〜その事ね。」

実は、次男がダービー前に一回遊びにいくよ。と言っていたので、ダービー前に電話をした時に

「急に引っ越す事になったからちょっと忙しくてまた行けないや」と言う話だった。

「今度はどこに行くの?」と聞くと「東京競馬場から三分の所」

と言っていた。

そして、長男から「それさぁ・・・実はダービー前に30万以上の馬券当ててね、皆に今日はパーッとおごってやるよ、って言うから、それは良いから自分の為に使いな」と言ったそうだ。

「はぁ?30万・・・取ってみたいよ」だよね。

流石に、小学生の頃から「歩く競馬名鑑」とまで言われていた次男。

ましてや、小学生の頃からジョッキーまで目指して乗馬もやっていた。

やっぱり・・・馬の事にはかなわないよ,君には。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
30万馬券か・・・あやかりたいものだ。 SNOW FARM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる