SNOW FARM

アクセスカウンタ

zoom RSS そうだったんだ〜

<<   作成日時 : 2016/06/09 06:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、テレビ朝日の「あいつ、今何している?」のテレビを観ていたら・・・

タレントの「武井壮さん」の高校時代の同級生が、私が通っていた病院の「麻酔科医」のお医者さんでした。

私が、受診していた科は「人工関節科」本来ならば昨年のうちに「股関節の手術」をするかどうか迷っていたのですが・・・

もう少し様子をみてと言う事になっていました。

そして、隣の市には総合病院が無い為に新たに4月から一つ隣の市に系列の総合病院が出来て、私が受診していた科は、其方の病院に移動しました。

昨年のうちに「手術」受けていたら、もしかしたらその先生と会えたかもです。

さぁ・・・今日は木曜日。

と言う事は、出走馬「エプソンカップ」&「マーメイドS」の発表の日です。

今日の夜から予想開始ですね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そうだったんだ〜 SNOW FARM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる