SNOW FARM

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日、気が抜けない日が続いております。

<<   作成日時 : 2016/07/18 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あ〜イヤダ〜。

もう心配で見ていられない。

でもどうしても、見てしまうのよね。

今場所は、前半で一横綱、一横關が休場。

そんな中、若い関取が頑張っていますね。

昔は、「相撲取り 二〇日で過ごす 良い男」何て言われていたけれど。

今は、それどころじゃなくて大変だろうな・・・と思う次第で。

中日を迎えて、まだ勝ち越しが決まっていない関取はまずは8勝を目指してこれからまた気が抜けない。

早々と、勝ち越しを決めても今度は二桁の勝ち星を目指して。

そして、恐らく「稀勢の里」は毎日、毎日冷静さを失わない様に集中しているだろうな・・・

横綱白鵬も千勝を目指して・・・

とにかく、今日は少し私は相撲が始まるまでのんびり過ごさないと・・・

何せ、昨日は取れるべき「高配当」の競馬の「凾館記念」を投票が間に合わず取り損ね、その後すぐに相撲番組を見て疲れ果て・・・キッチンに立っていたら体中震えが起きて倒れる寸前でした。

蒸してたものね・・・家の中で日が照っていなかったのでついつい他の事に夢中になっていてこれが「熱中症」一歩手前の症状なんだと気が付きました。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎日、気が抜けない日が続いております。 SNOW FARM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる