SNOW FARM

アクセスカウンタ

zoom RSS 許されない出来事、競走馬死亡、保険金目当てだった?

<<   作成日時 : 2016/07/19 05:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今年の2月に、新冠の牧場で2頭の競走馬が殺された事件・・・

心痛む、思いで聞いていたが何とそれが牧場の経営者の「保険金目的」と言う事が今朝ニースで流れていました。

本来ならば、一頭・一頭馬を愛すべき人がそれも一番最初に競走馬と関わりあっている経営者の人がこんな事を起こす何で・・・

怒りで、身が震える思いで幕を引いた。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「許されない出来事、競走馬死亡、保険金目当てだった?」について
「許されない出来事、競走馬死亡、保険金目当てだった?」について 朝は、ニュースを見て怒りが溢れ出て思わず書いてしまったが・・・落ち着いて現実を考えてみると、本当に個人の「生産牧場」の経営は大変なんだな。と思う次第である。きっと牧場を経営していた方は、何とか自分の牧場を守るために多額な「借金」を抱えてしまったのではないだろうか。 まして、射殺された「馬2頭」にはやはり「保険金」がかけられておりおかしな事に受取人は経営者では無かった・・・と言う事は? それに、経営者の方はとても温厚な方で... ...続きを見る
SNOW FARM
2016/07/19 12:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
許されない出来事、競走馬死亡、保険金目当てだった? SNOW FARM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる