SNOW FARM

アクセスカウンタ

zoom RSS 「今週の注目レース「関屋記念(GIII)」」について

<<   作成日時 : 2016/08/15 05:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週の注目レース「関屋記念(GIII)」」について
頭が、どうにもこうにも回らない中・・・私の競馬の先生である「次男」にメールをした。「ヘルプ、今日の軸馬は?」と。次男も実に「関屋記念」は相性がいいもので・・・その中で「私は、ヤングマンパワーだと思うんだけど」と付け足して。次男からの返信は「ラングレー」であった。自分のうんちくも読み返し・・・でも穴も狙いたくて。そうすると買い目が多くなりすぎる。
思い切って初めての2本軸での三連複に絞ってみた。「ヤングマンパワー」と「マジックタイム」を軸に「ラングレー・ダノンリバティ・マジェスティハーツ」と・・・買った・・・はず・・・。喜びもつかの間。
やってしまった、買い間違い( ;∀;)12番「ダノンリバティ」を買ったはずが・・・PCを開くと「的中」になっていなかった。「あれ?」私が買っていた馬券は12番では無く13番の「 カレンケカリーナ」であった。こんな、ものなんだ。来週の「札幌記念」こそは頑張ろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「今週の注目レース「関屋記念(GIII)」」について SNOW FARM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる