SNOW FARM

アクセスカウンタ

zoom RSS アパパネの初子・モクレレが入厩

<<   作成日時 : 2016/08/26 04:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

黒光りする馬体がひと際目を引く三冠牝馬アパパネの初子のモクレレ
 2010年の牝馬三冠を含めGIを5勝したアパパネの初子のモクレレ(牡2・美浦・国枝栄・父ディープインパクト)が、24日(水)に美浦に入厩。25日(木)に初めて馬場入りをしたが、黒光りするその馬体はひと際目を引いた。

「今日は角馬場で乗りました。母は優等生でしたが、この馬は男馬らしくヤンチャな面があって、まだ物見もしていました。馬の理解度を確かめながら、1つ1つ慣らして進めていきます」(国枝調教師)

 まずは第一関門となるゲート試験合格に向けて調整され、順調に行けばデビューは中山後半から東京開催になる予定だ。

NET KEIBAより

アパパネは、私にとって忘れられない牝馬の一頭でした。

たまたま「赤松賞」を見ていた時に、ぶっちぎりで勝って「この仔は必ず三冠馬」になると確信。

そして、見事にその想いを実現してくれました。

ディープインパクトがお父さんだと言う事で、お母さん同様期待されますね。

デビューの日が待ち遠しいです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アパパネの初子・モクレレが入厩 SNOW FARM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる