SNOW FARM

アクセスカウンタ

zoom RSS 反省するのはサルでも出来る?

<<   作成日時 : 2016/08/07 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

参った、参った。

昨日の朝は、早起きしてサッカーを見て中途半端に終わってしまった「広島原爆」のテレビ中継を見て、更に40分遅れで、「リオオリンピック」の開会式を12時まで見ていた。

後で、ニュースでやっていたのだが丁度日本の人たちが黙とうしていた「8じ15分」に日本の真裏にある「リオの開会式」では、日本を思わせるコスチュームで正にリオの反対側の日本で何を行っているか・・・と言う演出があったようで。

夜の7時からは、わが市で行われた花火を観て

画像


夜の10時からオリンピックを見ていて、朝の3時に起きまた観ていた。

そうだ、まだ競馬の予想はしていない!

しかし、この暑さと昨日飲み過ぎたせいかお腹がでゴロゴロしだして完全に脱水症状。

今回は、メインレース全て迷った時の「3-8」馬券を投票した途端・・・意識が無くなった。

そのまま、完全にうつぶせでベッドに倒れこんでいたみたいで

最近は、土・日は3時にアラームが鳴るようにセットしてあったのでそのアラームで目が覚めた。

まず、前歯が2本痛い(完全にうつぶせになっていた様だ)そして両腕が胸の下で固まっており肘が曲がったままでしばらく動かなかった。

話は馬券に変わって・・・でもねただ単に迷った時の3-8馬券にも私にとっては意味がある。

まず、札幌の11R私の大好きな「クリスマス」がB枠。

そして、「小倉記念」の3枠 3番 クランモンタナは唯一の「葦毛馬」

「レパードステークス」については、検討する間もなくこれだったらつくな・・・と。

お馬鹿さんな私・・・素直に3-8じゃなくて、クリスマスとクランモンタナの単・複だけ買っておけば良かったのにね。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
反省するのはサルでも出来る? SNOW FARM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる