SNOW FARM

アクセスカウンタ

zoom RSS 涙が止まらない〜「稀勢の里豪栄道に敗れ3敗」

<<   作成日時 : 2016/09/21 19:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

せっかく、せっかく「高安」が結びで「日馬富士」を破り2敗にしたのに・・・

頼むよ〜これ以上、私の寿命を縮めないでよ。

でもそれ以上に、「稀勢の里」はプレッシャーで心が潰されているんだよね。

確かに、私は「喜怒哀楽」が激しいのかも知れない。(楽は最近は少ないかな?また、楽しみは喜びの中に入っているかな)

私の中の「喜」それは涙に繋がる。「怒り」それはこぶしとなる。「哀」も涙に繋がる。

競馬場に通っていた頃も、応援していた馬が「勝てば」ゴールで仲間たちと泣き崩れる。

「負ければ」やはり「涙にぬれる」

確かに、周りが引いてしまうほど・・・

ずっと応援していた馬が引退しても、そして全ての馬がレース中「予後不良」になっても・・・

「サイレンススズカ」が亡くなってから立ち直るまでは、1年以上かかった。

子供の頃から「応援」していた「魁傑」が亡くなった時も・・・心の中が空っぽになった。

そう言えば大好きだった「松田優作」が亡くなった時は、そんな私を知っている母から電話がかかってきたな・・・

「大丈夫?」って・・・私の事やっぱりよく知っていたんだな。

でも、まだ「稀勢の里」頑張れ!4日あるよ。この先ずっと勝って・・・

後は、皆星のつぶし合いになるから・・・

これだけ、皆「稀勢の里関」の事応援しているのは私だけではないはず。

次男と、同じ年の「稀勢の里関」にこんなにプレッシャーをかけるのは心苦しい所もあるけれど。

とにかく、まだ千秋楽まで4日ある。

何が、起こるかわからない。とにかく、千秋楽まで希望を持とう。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
涙が止まらない〜「稀勢の里豪栄道に敗れ3敗」 SNOW FARM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる