SNOW FARM

アクセスカウンタ

zoom RSS 豪栄道見事に全勝優勝。稀勢の里は一からまた頑張って!

<<   作成日時 : 2016/09/25 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

角番大関での優勝って結構あったんですね。

でも、全勝優勝はなかったようで。

ここは、一つ素直に「豪栄道おめでとう」と言いたいです。

結構、辛口で豪栄道のことを言っていた「舞の海さん」豪栄道」の指導していたんですね。

納得、納得。

それだけ、色々と近くで見ていたのだから今まで言っていたことがわかりました。

来場所においては、番付が難しそうですね。

どうなるんだそう。

今回は、2週間が早かったです。

さぁ・・・明日からは来週からの競馬の秋のG1にも集中できそうです。

来週の日曜日は「スプリンターS」そして「凱旋門賞」も行われます。

楽しみは、まだまだ続きます。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
豪栄道見事に全勝優勝。稀勢の里は一からまた頑張って! SNOW FARM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる