SNOW FARM

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の午後はテレビにくぎ付け

<<   作成日時 : 2016/09/11 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

買わないと、必ず来るのね〜。

競馬って・・・

でも、買わないとある意味楽しんで観れるところもある。

ロードクエストはお見事でした。

そして、最重量の「 ビッグアーサー 」も見事に今までは逃げた事無かったのに、上手く内枠を引き逃げて勝利をあげた。

また、他の番組では「女子ゴルフ」をやっていました。

私は実際にはゴルフは、昔打ちっぱなしに一回行った事あるけどその時ボールでは無くクラブがすっ飛ばして以来やっていません。

でも、見るのは大好きで・・・特に女子ゴルフはね。

この4日間、北海道のゴルフ場で「コニカミノルタ杯」が行われていました。

とっても、難しいコースであの「イボミ」ですら今回は、上位に上がっていない。

そして、珍しく日本の選手が・・・。

いまとても、好きな選手は「鈴木愛ちゃん」

何故って?それは、とてもわかりやすくて可愛いのです。

最初のうちは良いのですが、そのうち上手くいかなくなってしまうとふてくされてしまったりこの間はマイクが「もーやだ〜」何て言う声拾っちゃったり・・・

でも、彼女はプロになって一昨年の今回のタイトルを手にして一躍有名になったんだけど・・・

昨日は、何とか上位には付けていたのだけどパットが上手くいかないと口を尖らせたり・・・

そうしたら、今日テレビを見てみたら何と「トップ」に躍り出ていた。

でも、最後のホールを「バーディー」でガッツポーズで2打差で最後のチームを待つはめに・・・

そこで、慌てて競馬もメインに入るのでチャンネルを変えて、その後また慌ててゴルフを見て「愛ちゃん」が優勝しました。

良かったね〜。と本来ならば、表彰式まで見たかったのですが・・・

今度は、慌てて今日から始まる「大相撲」こちらも「関脇」は2人とも負けてしまい、大関も綱取りのかかっている「稀勢の里」ともう一人「照ノ富士」が負け、「横綱鶴竜」も負けて・・・

幕内の中で下から3番目に軽い「横綱日馬富士」は見事に勝利、で初日を占めてくれました。

それにしても、まさか「日馬富士」が幕内で3番目に体重が軽い何て・・・「横綱」は大きくどっしりした人だけではない。たとえ体重が軽くても、それが身のこなしなどに役立つ。

と・・・散々忙しい半日でした。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の午後はテレビにくぎ付け SNOW FARM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる