SNOW FARM

アクセスカウンタ

zoom RSS 「天皇賞・秋一番人気「エイシンヒカリ」を考えてみた。」について

<<   作成日時 : 2016/10/30 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天皇賞・秋一番人気「エイシンヒカリ」を考えてみた。」について
あ〜あ・・・完全に予感的中。
競馬場にいたのなら、しっかりと返し馬を見てから馬券買っていたのですが。
でも、今回は、最初から「エイシンヒカリ」は買っていませんでした。やはり、今まで見直したレースのリプレイを観て、何となく不安があったのです。

「モーリス」お見事です。私的には、やはり「距離適性が・・・」と思っていたのですが、パドックを見ていて、また返し馬見ていて・・・「ライアンJ」は凄いですね。「凱旋門賞」前日のテレビで「武さん」が「ライアンは凄い騎手ですよ」と言っていただけの事がある。この後、香港行くのかな?「ルージュバック」はやはりあれだけのスターホースの牡馬相手では、無理でしたね。私は、大好きな「ラブリーデイ」を応援していたのですが、連覇はできませんでした。また「リアルスティール」が「毎日王冠」を回避した時にもブログに書いたのですが、一叩きを見たかった・・・と、今週は完全に分析不足でした。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「天皇賞・秋一番人気「エイシンヒカリ」を考えてみた。」について SNOW FARM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる