SNOW FARM

アクセスカウンタ

zoom RSS 「「今日の注目レース「アルゼンチン共和国杯(GII)」の予想」について」について

<<   作成日時 : 2016/11/06 16:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「今日の注目レース「アルゼンチン共和国杯(GII)」の予想」について」について
慌てて、11番の、単・複購入。

取り損ですが、当たらないより良いか。

でも間違えないで買えば、三連複は取れてました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またしても茶番馬券ですかあ〜
反則ですなあ〜これで当たったというだから笑
セキノ大統領
2016/11/06 22:48
最初の投票、間違えなきゃ3連複取れていたのに〜
って、感じですよ。私らしいと言えば私らしい。
でも、アルゼンチン共和国杯は単勝馬券が私にはあっているのかも知れません。以前買わなかったけれど、「アスカクリチャン」が一着になった時、私1着になるの当てたでしょ
YUKI
2016/11/07 08:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
「「今日の注目レース「アルゼンチン共和国杯(GII)」の予想」について」について SNOW FARM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる