SNOW FARM

アクセスカウンタ

zoom RSS 「わぁ〜雪じゃ〜」

<<   作成日時 : 2016/11/24 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんな時期から雪何て、信じられません。

それに、今年は暖かいと思えば次の日は凄く寒かったり・・・

只今、放牧中で自宅でお仕事しているのですが。

本当は、今日は午後から出かける用事があったのですが中止になりました。

まだ、木曜日なので良いけれど明日、あるいは明後日だとまた競馬が

そっか・・・調教できないじゃない。

まぁ・・・お馬さんたちは雪が好きだけどね(生まれが、寒い所だものね)

てなわけで・・・ジャパンカップは、明日の夜にでも予想をあげる予定です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「わぁ〜雪じゃ〜」 SNOW FARM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる