SNOW FARM

アクセスカウンタ

zoom RSS 「慌てて、うちに帰って見れば・・・大関稀勢の里」が負けていた。

<<   作成日時 : 2016/11/25 19:33   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、ちょっと用事があり帰って来てテレビを付けた。

その時、リプレイで「稀勢の里」が「栃の心」に「投げられるシーン」

私は、慌てて目をそらした。

もう、お分かりであろう・・・その後の相撲は・・・私の目の中に入ってこなかった。

それで、良かったのかも知れない。

私にとっては・・・リプレイで良かったのかも知れない。

夢を見ていた事にしよう、今日は忙しくてどこかで寝てしまっていたのだ。

今日は、そう言う事にしよう。

帰りの車の中・・・知り合いの人たちと競馬と相撲とかつての私の話になっていたが・・・それも夢。

途中で、よほど「ラジオ付けてくれる?」と言いたかったが・・・それも無く昔話に花が咲いていた。

酔っぱらうと飲み屋で寝てしまい、自分が入れたカラオケがかかるとぬくっと起き上がり歌を歌いだす。

そして、また一口飲んでスヤスヤおやすみ〜。

お開きの時には、完全に他の人は酔っていてもしらふに戻っている私。

楽しかったね〜

まともに歩けたし、どこにでも行けたし・・・

さぁ・・・明日は?

どうなるのでしょう、相撲は?。

明後日は天気が悪く、「ジャパンカップ」の行方も分からない。

1枠1番の「キタサンブラック・武豊」果たしてその行方は?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
勝ってもらいたい、優勝してもらいたい。「キセファン」には、誰もがそう願っている事ですね。
先場所までは、あれだけ土俵がわいていたのに。
3人の横綱まで倒した「キセ」なのだから、その先に何らかの奇跡がある事を願っています。
稀勢の里のファン
2016/11/25 22:26
「稀勢の里ファン」の方
コメントありがとうございます。
「キセ」なのだから、その先に私も何らかの「奇跡」がある事願う事にします。
それにしても、「横綱鶴竜」は「稀勢の里」には負けてしまいましたが、今場所は落ち着いていますね。
やはり、それだけの落ち着き、精神が無いと「横綱」にはなれないのかな?
YUKI
2016/11/26 08:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
「慌てて、うちに帰って見れば・・・大関稀勢の里」が負けていた。 SNOW FARM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる