SNOW FARM

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の注目レース「アルゼンチン共和国杯(GII)」の予想

<<   作成日時 : 2016/11/06 12:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

東京競馬場 2500m(芝) ハンデ 3歳以上オープン

年末の大舞台につながる注目のハンデキャップ重賞

東京・芝2500m

芝2400mよりスタート地点が100m後ろ(4コーナー寄り)で、ホームストレッチの上り坂からのスタート。1コーナーまでの距離は約450m。ゴール板を過ぎてから向正面半ばまで緩やかに下って、その後やや急な上り勾配があるが、それを越えると3コーナーまで下り。最後の直線は525.9m。直線に向いてすぐに約160mの急な上りがあり、その後300mはほぼ平坦。スタート直後を含め3回坂を上ることになるため、2400mよりもタフなレースになる。直線まで脚を温存できる気性を持ち、末脚を持続するスタミナに優れた馬、終始距離ロスの少ないインを通れる操縦性に長けた馬が力を発揮しやすいコースと言える。(JRAより)

◎ 1枠1番 モンドインテロ

○ 3枠5番 アルバート

▲ 7枠12番 レコンダイト

△ 7枠13番 ヴォルシェーブ


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「今日の注目レース「アルゼンチン共和国杯(GII)」の予想」について
「今日の注目レース「アルゼンチン共和国杯(GII)」の予想」について 間違いに今気づいた私・・・投票後よくある事で、12番のレコンダイトでは無くて。11番の 「シュヴァルグラン」でした。でも、これだと固すぎですね。間違えて良かったのかな?ちなみに2番の「トレジャーマップ」の複勝買いました。何せ、「ゴールドシップ」の全弟なもんで・・・ ...続きを見る
SNOW FARM
2016/11/06 12:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
珍しく印で公表ですかあ〜
セキノ
2016/11/06 12:23
今回は、Facebookのグループの参加様です。
でも、11と12を間違えてすでに買ってしまいました。2番の複勝も買ってますよ。
YUKI
2016/11/06 12:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の注目レース「アルゼンチン共和国杯(GII)」の予想 SNOW FARM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる