SNOW FARM

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日に繋げる「100円馬券」「ターコイズS」

<<   作成日時 : 2016/12/17 21:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

いつも、メインレースだけを100円単位で買っている「せこい私」

先週は、何とか残り掛け金を「100円」残していた事に競馬中継が始まってから気づいた。

まぁ・・・100円なら・・・と思い、されど100円。

どうしよう明日に、この100円を持って行くか

しかし、今日の「ターコイズS」は荒れる事で有名なレースだ。

少しでも、「有馬記念」の為に少しでも資金を増やさなければ・・・と。

慌てて、PCを開いた。

全く、予想をしていなかった。

ざっと、出走馬を見て

「100円か」となると、一番増やそうと思えば「三連単」しかし無難に「3連複1組」か単勝か

しかし1番人気の「マジックタイム」は外せないであろう。1着間違い無し。

また、私の好きな「ウリウリ」は1600はそうだよね、1600は無理だよね〜

そこで、考えたのが・・・桜花賞を勝ってからずっと私が信じ続けていた「レッツゴードンキ」は「マイル馬」と言う事。

そしてもう一頭・・・騎手から考えるとやっぱり「戸崎騎手」

この3頭の、3連複にかけた。

レースを観ていて「いくら追い込み馬であってもあの早いレースであれば最後位の「レッツゴードンキー」はやっぱり無理か・・・途中であきらめていたのだが・・・

あらあら、あらあら・・・ゴール寸前「ルメールのマジックタイム」そして「13番じゃない?」後はもう一頭?確かに白いヘルメットが2頭見えた。

何か、あっという間にレースが終わってしまったかのように見えたが・・・流石にハンデ戦だし。

掲示板を見たら2着、3着は写真判定。4着はあっ「2番 」と掲示板に乗っていた・・・と言う事は・・・3連複1本で当たり

と言う事で、今日はたったの100円が(それも先週の分で)「4,050円」になりました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも残金最後の時は強いですねー。おめでとうございます。
社長
2016/12/20 22:43
そうですね。やっぱり、1本絞りが一番の様に思います。有馬記念も、残りのお金で今年最後の勝負に出ます。
YUKI
2016/12/21 05:13
今日は有馬記念の枠順抽選会
期待のマリオの赤帽子
5時からBSフジ見ます
社長
2016/12/21 11:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日に繋げる「100円馬券」「ターコイズS」 SNOW FARM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる