SNOW FARM

アクセスカウンタ

zoom RSS 有馬記念「抽選会」武豊正に神っていた。

<<   作成日時 : 2016/12/21 18:57   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

最後の最後まで、有力馬と内枠がなかなか埋まらないまま・・・

やっと「キタサンブラック」の番。

「一枠がまだ埋まっていない」

武さんは、Bを選んだ。

なぜBを選んだか?それは、最後の最後まで「B」に抽選のボールが入らなかったから・・・

そして、開いた数字が「一枠一番」これって・・・正に「神ってる」

後、最後の最後まで残されてしまった「マリアライト」騎乗の「蛯名騎手」昨年は一番最初に引いて「16番」それでも4着までに来ていた。(今年は宝塚記念は、同じ8枠で優勝)
それに、「マリアライト」は「稍重」でしっかりと結果を出している。明日は此方は雨が降る。

どこまで、馬場が復活するか?

「ゴールドアクター」は「キタサンブラック」と同じ「一枠」

私が、枠で言えば今年は「赤枠」が来るの中には「サムソンズプライド」と「サウンズオブアース」「サウンド」と言えば、やっぱり「歌ととらえればボブディランでしょ。

さぁ・・・面白いな〜

よくよく、考えれば「ヤマカツエース」も「ハートノエース」またまた、「金杯」「金鯱賞」。

まだまだ私の悩みは消えそうに無い。

明日は、口座にお金を足しに行こう。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
有馬記念「抽選会」武豊正に神っていた。 SNOW FARM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる