SNOW FARM

アクセスカウンタ

zoom RSS 「有馬記念」馬番は決まったけれど・・・頭が痛い。

<<   作成日時 : 2016/12/22 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

あれこれ考えても、頭が痛すぎる。
まさか、「武さん」が待たされて、待たされて「1枠1番」を引くとは誰が予想していただろうか?

「蛯名ジョッキー」もそうである。昨年は最初にひいて「16番」今年は最後にひいて、同じ馬番の「16番」
今年の宝塚記念でも「16番」

どれだけ、「16番」に縁があるのであろうか・・・

「蛯名ジョッキー」と同時に壇上に上がった「吉田隼人ジョッキー」は「武さん」と同じ枠になってちょっと困惑気味

「トランプ関係」での馬は「サトノダイヤモンド」「ヤマカツエース」「ミッキークイーン」

よくよく、考えてみると「ヤマカツエース」は今年は「金杯」で1着「金鯱賞」で1着

できすぎじゃない?

私が言っていた「赤色は

3枠に「サウンドオブアース」それから、あの今回のレースで引退する「デニムアンドルビー」「ルビー」ときたら「赤ではないか」

こうなると「ダイヤモンド・ゴールド・ルビー」でも良いかも・・・何て思ったりして。

「デニムアンドルビー」は大好きな馬だし。

秋華賞の時には、彼女と買い間違えてしまった馬で「複勝・ワイド」で200円ずつ買っていたので、400えんが20000円以上になったので。

流石に今日は、一昨日、昨日とちょっといつもより忙しかったせいもあったのか

口座に、お金を入れに行った後・・・お昼ご飯を一口食べた後寝込んでしまった。

ダメダメダメ・・・今日は「ドクターX」最終回だから、頑張って寝ないで起きてなきゃ・・・

明日、また考えよう。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤマカツエースから入りたい
人気どころが内枠だと固そうに感じるけどオリンピックイヤーは穴が来るとのことだから笑
社長
2016/12/22 20:11
サウンズオブアースかな
赤帽子はいいな
関野
2016/12/23 00:07
社長殿
ヤマカツエースは、2000以上は勝っていないのですが大丈夫でしょうか?私も組み合わせで買うつもりなのですが。でも、A枠(内枠)を引いた事に意味もありますね。トランプの組み合わせで行くのですか?
YUKI
2016/12/23 06:03
「サウンズオブアース」いい枠に入ってくれました。私は、こういうことを願っていたのです。「サウンズオブアース」は買いますよ。
YUKI
2016/12/23 06:05
キタさんは昨年に引き続き3着じゃないかな⁇
社長
2016/12/23 13:04
先ほど、「キタサン」と「サトノダイヤモンド」の3歳時の時のデーターを分析した所・・・「サトノダイヤモンド」の方が勝ってました。まだ、2日あるのでゆっくり組み合わせ考えます。今回は1本絞りでは無く、遊び組み合わせで頑張ります。「浜中君」に唄ってもらいたい気持ちもある。
YUKI
2016/12/23 17:30
それはともかく、いつの間に「課長」から「社長」に昇格したのですか?
YUKI
2016/12/23 17:31
昇格なんてしてませんが笑
ミッキーとデウスが穴馬だね
池江厩舎は固いからな
社長
2016/12/23 17:41
デウスは「神」と言う意味だし、「岩田ジョッキー」なので確かに怖いです。
絞り切れないじゃない。
YUKI
2016/12/24 09:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
「有馬記念」馬番は決まったけれど・・・頭が痛い。 SNOW FARM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる