SNOW FARM

アクセスカウンタ

zoom RSS 「SMAP」の解散

<<   作成日時 : 2016/12/26 23:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

私は、まだ香取君が小学生の頃から「SMAP]を知っていました。

でも、今や5人の中で一番大きくなって・・・

今年の初めに、「SMAP」の解散が決まり「今年いっぱいでの解散」が決まりました。

そして今日、あの「SMAP×SAMP」の最終回。

森君が、やめて「吾郎君」の謹慎それに次いで「草薙君」の謹慎。

今思えば、色々あったな〜と思いました。

その後、それぞれ俳優として、MCとして活躍して行く中やはり「SMAP」5人の活躍が何とも言えない味を出していたのです。

私は、「SMAP」のライヴを結局最後まで見る事ができませんでした。

今日も特集でやっていたのですが27時間テレビの時に、「SMAP」のメロディーをを見て「一度でもいいからSMAPのライヴを見てみたい。と思いました。

でも、それは叶わぬ夢となってしまいました。

きっと、これからそれぞれに道を歩んで行く事でしょう。

もう二度とあの5人揃っての歌は聴けない事でしょう。

「SMAP」はそれぞれ違うキャラクターのグループでした。

またそれが、凄く味がありました。

「東日本大震災」の時に、彼らは被災地を回り「炊き出し」を手伝い、未だに被災地に「義援金」を送り続けている。

私から見れば、羨ましいな・・・私の力では何もする事は出来ないけれど「彼らの力」は被災した人に笑顔と届け、そして夢を届ける事ができる。

それだけでも、凄い事だと私は思います。

ありがとう、「SMAP」そしてこれからはまたそれぞれ違う道で歩いて行ってほしい。

そして、もっと年を取った時にまた「再結成」してほしい・・・

私は、信じています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「SMAP」の解散 SNOW FARM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる