SNOW FARM

アクセスカウンタ

zoom RSS 「明日の注目レース「チャンピオンズカップ(GI)」」について

<<   作成日時 : 2016/12/04 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日の注目レース「チャンピオンズカップ(GI)」」について
今回優勝した「サウンドトゥルー」は、着実に力を付けてきたのですね。
それにしても、あの末脚」には凄いものがありました。
1番人気だった「アウォーディー」に関しては、中間中々外に出す事もできず伸びやんで最後は、ハミがうまくかみ合って無かったようにも見えます。そして3着に来た「アスカノロマン」
「アウォーディー」の3走前の「アンタレスステークス(G3)」の結果と同じでした。今回は「アウォーディー」は2着「アスカノロマン」はあの時と同じ、半馬身差での3着でした。本来ならば、ワイドだの馬連・枠連で買うつもりでいたのですが、最近は後もう一歩の所で馬券を取りをこねていたので、思い切って「アスカノロマン」の複勝だけを買っていました。
正解でした、ほんのわずかではありますが昨日買った馬券分も今日の分も取り戻しプラスになりました。
それにしても私の大好きな「ノンコノユメ」がセン馬になっていたのには・・・ちょっと、複雑でした。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「明日の注目レース「チャンピオンズカップ(GI)」」について SNOW FARM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる