SNOW FARM

アクセスカウンタ

zoom RSS 「今日のもう一つの金杯「京都金杯」」について

<<   作成日時 : 2017/01/06 05:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のもう一つの金杯「京都金杯」」について
「今年の京都金杯の結果」
初めて、「京都金杯」まで手を伸ばしてしまった私。

1着 3枠 6番 エアスピネル 牡4 56.5 武豊 タイム1:32.8 1番人気 オッズ1.8 上り34.9 通過6-4 480(+2)
2着 1枠 1番 ブラックスピネル 牡4 55.0 福永 タイム1:32.8 着差ハナ 6番人気 オッズ13.1 上り34.7通過 6-8 512(-10)
3着 3枠 5番 フィエロ 牡8 57.5 フォーリー タイム1:32.9 着差1/2 5番人気 12.7 オッズ34.6 通過12-11 502(-2)

今回出走した4歳馬の中で一番強いのは「エアスピネル」 と確信していました。
何故なら、皐月賞、ダービーはあの強豪がいる中での4着。菊花賞でも3着と馬券に絡んでいましたものね。

此方も「エアスピネル」を軸に初めて「京都金杯」に挑戦。
伏兵を考えつつ買った馬券の中には、「エアスピネル」と「フィエロ」はあったのですが・・・

馬齢を考え計算をして、8歳馬は人間に例えるとまだまだ「32歳」働き盛りではないかと、また京都芝1600で京都7回走って1着1回・2着3回・3着2回・着外2回

これまた、「中山金杯」と同様「ブラックスピネル」の馬券を絡ませていませんでした。

せっかく、今年は「京都金杯」まで買ったのに・・・

欲をかくのはもうやめます。

しばらく、GTが始まるまでおとなしくしてようかな

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チャレンジするのはいいことですよ。しかもちょいミスなだけで惜しい。明日も明後日も勝負してください。ちなみに私はフィエロが抜けて一点勝負失敗だった
社長
2017/01/06 08:27
フェイロ切っちゃたのですね。
此方は、一点勝負でしたが伏兵と思っていた馬を入れてしまい、アウトでした。
YUKI
2017/01/06 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
「今日のもう一つの金杯「京都金杯」」について SNOW FARM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる