SNOW FARM

アクセスカウンタ

zoom RSS 来月は・・・誕生日か・・・

<<   作成日時 : 2017/02/13 20:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

このブログも、HPを始めてから引き続きその期間を入れれば既にもう18年になります。

長いよね、18年って。

最初は、「ローゼンカバリー」のファンの人がいて「その馬にそっくりな馬がデビューするよ。」と言う事でその馬を応援しようと立ち上げた「SNOW FARM]でした。

そのうち、HPの方は余りにも手を広げすぎてしまい「掲示板」とかも3つぐらい作り、無料のサーバーを使用したので、二つのサーバーを使用して・・・色々と大変な事になり・・・

でも、「馬友達」は沢山増えて「横断幕の前で会いましょう」が「合言葉」

本当に、ドンドン仲間は増えてパドックの警備員の方まで顔を覚えてもらえて・・・

ふと、思ったのです。もしこの後・・・また、私に何かあったら(何回かあったんですよ、身体が弱かった私には)

このブログって・・・どうなるのかなって・・・HPの方は「横断幕作ったよ〜具合は悪いけど這ってでも行くからね〜」とメッセージを入れて、どんなに体調が悪くても競馬場に行けば元気をもらえた私だったんだけど、ついにその時は倒れて意識不明3日間」。

何とか無事に退院できたのですが・・・その後全てHPの方は印刷して残っているんだけど(その後早くブログに変えて良かった、サーバーが無くなってしまった)

でも、もしもう私もいい歳だしこの後何かあった時にこのブログってどうなるのかな?余りにも多すぎてもう印刷もできないし、2008年7月からの私の書き込みどうなっちゃうんだろうなって。

くだらない事ばかり、書いているけど私にとっては大切な事もいっぱいある。

どうしたもんじゃろな〜

いつ何が起こるかわからない中で・・・今は、今日無事に過ごせた事だけを幸運に思い始めた私です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来月は・・・誕生日か・・・ SNOW FARM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる