SNOW FARM

アクセスカウンタ

zoom RSS 「中京5日 10R 大寒桜賞 2200m 「スティッフェリオ」7着に終わる

<<   作成日時 : 2017/03/28 14:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中京5日 10R 大寒桜賞 2200m 芝・左」について
何故、「スティッフェリオ」が今回逃げなかったのか?未勝利戦でも、逃げずに負けた事もあったのに・・・

他の、サイトの書き込みを見ると今までは「松若風馬ジョッキー」が騎乗していたのですが、今回「丸山元気ジョッキー」の乗り替わりで、「丸山ジョッキー」に対して「何であの様な乗り方をしたのか」・・・と言う批判がかなり乗っていたのであるが・・・それって・・・「丸山ジョッキー」に対して、そこまで言わなくても・・・と言う思いがあった。

そしてもう一つ、1勝馬に関しては例え「ダートしか走っていない」「芝しか走っていない」は通用しないとつくづく思った次第で・・・

レースの流れ

バラっとしたスタートの中「7番ブラックジェイド」が逃げて、その後ろに「8番スズカホワイ」がついて行く。1コーナーを回り逃げていた「7番ブラックジェイド」がどんどん2番手の「8番 スズカホワイト」を離しにかかり、更に3番手の「4番アドマイヤウイナー」をも離して行く。この時「スティッフェリオ」は中団の後ろに二頭で並んでいたのだが、最後のコーナーを回り長い直線、そして坂の下で足が止まってしまったような気がした」そのために、離れていた3番手の「アドマイヤウイナー」が外を回って来て追い上げて来て、前にいた2頭をとらえ1着となった。


着順

1着 4枠 4番 アドマイヤウイナー 牡3 56.0 秋山 タイム2:13.6 2番人気 オッズ3.7 上り34.8 通過3-3-3-3 (栗東)須貝 492(-8)

2着 7枠 7番 ブラックジェイド 牡3 56.0 太宰 タイム2:13.7 着差3/4 6番人気 オッズ12.1 上り36.通過1 1-1-1-1 (栗東)昆 514(+2)

3着 8枠 8番 スズカホワイト 牡3 56.0 古川 タイム2:14.5 着差5 8番人気 オッズ25.6 上り36.3 通過2-2-2-2 (栗東)南井 504(+4)

三連複 04 - 07 - 08 14,680円 45人気

三連単 04 → 07 → 08 60,520円 211人気

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「中京5日 10R 大寒桜賞 2200m 「スティッフェリオ」7着に終わる SNOW FARM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる