SNOW FARM

アクセスカウンタ

zoom RSS 歳は取りたくないね〜半分残しておいたラーメンが無い???

<<   作成日時 : 2017/03/30 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、もっぱら体力も気力も無くなってしまった私・・・

昨日も、朝掃除してちょっとベッドに横になっている間にウトウトしてしまった。

その間に、何か変?夢か妄想かはたまた幻か・・・

リビングから「お昼だよ」と声が聞えたのである。

フワッと誰かが私が寝ているベッドをみて・・・

コンビニお弁当を買いに行く気力も無い。

実は、私は小食で「インスタントラーメン」も半分ずつしか食べれない。

まだ、開けていない「インスタントラーメン」を半分に割って冷蔵庫の野菜と卵を入れて食べて・・・

どんぶりは、洗っていた(洗いかごの中にしっかりと納まっていた)

ところが、ところがだ、その半分の残りのまだ使用していないラーメンが無い。

夕方、ごみを捨てに行くためにごみ入れを見ても確かに「インスタントラーメン」の袋さえ無い。

あちこち探しても無い。冷蔵庫の中も・・・電子レンジの中も(何でそんな所まで捜すの


そう言えば、競馬予想も、真剣に考える事もままならくなり・・・好きな産駒馬や何となく選んだ馬が来たりして・・・

一頭一頭の分析もままならなくなってしまった。

人はこれを「認知症」と言う?早すぎじゃない

相撲も終わってしまったし・・・確かに楽しみは無くなった。

何となく、昨夜86歳の両親に電話したら両親の方がよっぽど元気だった。

半分に割ったインスタントラーメン?今日の昼に、思いもよらぬ所からでてきました。情けな
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歳は取りたくないね〜半分残しておいたラーメンが無い??? SNOW FARM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる