アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ぼやき」のブログ記事

みんなの「ぼやき」ブログ

タイトル 日 時
歳は取りたくないね〜半分残しておいたラーメンが無い???
歳は取りたくないね〜半分残しておいたラーメンが無い??? 最近、もっぱら体力も気力も無くなってしまった私・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/30 19:08
明日は、JCD・・・
あ〜・・・今日から12月です。。。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/01 19:09
武さん久々のGT制覇
よく、考えてみると「サダムパテック」は、皐月賞では「オウフェーヴル」の2着・・・ 武さん復活と言うより・・・「サダムパテック」がようやく日の目を見た・・・と言う感じなのかな? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/19 05:11
お疲れの、お疲れ・・・
あ〜・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/04 21:07
「凱旋門賞」
オウフェーヴルの状態が気になる一方、今までの凱旋門賞の出走馬を思い出しやっぱり忘れていけないのは、「蛯名騎手」と共に挑んだ「エルコンドルパサー」2着にはなったが、一緒にフランスに行った「シーキングザパール」が日本で始めて欧州で行われるGTレースのモーリス・ド・ゲスト賞でレコードタイムで勝ったにもかかわらず、やっぱり2着の「タイキシャトル」のニュースが取り立たされて、ちょっと寂しい覚えがあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/05 21:19
なぜか  またまた週末の雨
なんで、週末 こう雨が降るのか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/30 06:14
あ〜あ・・・
いつの間にか、年が明け府中開催にもなり、あっという間に中山・・・ それにしても、中山記念、見事だったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/02 18:09
先天性・・・
私って何でこう、「先天性・・・」云々・・ってつく病気に縁がある? 去年の春ごろから痛み出した右足・・・ あんなにスポーツもやっていたのに、病院で精密検査を受けたら、先天性股関節変形症・・・ 日本の女性に多いそうです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/07/15 21:50

トップへ | みんなの「ぼやき」ブログ

SNOW FARM ぼやきのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる